お知らせ | 熊本のエアコン工事|設置・修理・取り外し・取り付け|エアコンのことなら「清田電設」へ

お知らせ

エアコンの取り付け・取り外しには電気工事が必要

無料お見積り実勢中!! トップへ戻る

エアコンの取り付け・取り外しには電気工事が必要

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。

新緑が日にあざやかに映る季節となりましたね。
皆さま、ゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか。
今年は有休を使って大型連休にした人が多かったそうです、
それぞれに楽しく過ごされたことと思います。

 

エアコンの取り付けは、好みの場所に簡単に取り付けられるわけではありません。エアコンを取り付けるためのコンセントの電圧やコードの配線、室外機の配置などを検討し、必要に応じた電気工事を行います。

エアコンを取り付ける位置により作業が難しい場合もあるので、できるだけベストな配置や配線を提案してもらいましょう。

しかし、電気工事士の資格やエアコンの取り付けの経験により、提案内容が異なることがあります。最初の調査でしっかりと現地を把握できる業者でなければ、電機工事後に初期の見積もりよりも、工事費が増額してしまうというケースもあるでしょう。

それを防ぐためにも、エアコンの取り付け工事は、第1種電気工事士免許や経験豊富な専門業者に依頼した方が良いです。

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

清田電設

〒861-1204 熊本県菊池市泗水町永2731-3

TEL:090-8407-7355

お問い合わせCONTACT

メールでのお問い合わせは原則、2営業日以内にご返信しております。
お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。