お知らせ | 熊本のエアコン工事/設置・修理・取り外し/エアコンのことなら「清田電設」へ

お知らせ

エアコン修理・取付も行っております。

無料お見積り実勢中!! トップへ戻る

電気のトラブルお任せください!

節分やバレンタインなど2月のイベントが終わり、いよいよ春の到来を待ちわびる頃となりましたが、
皆様お変わりございませんでしょうか。


暦の上ではもう春ですが、まだまだ冷え込む日が続きます。
体調管理には十分に気を付け、インフルエンザや風邪に注意しましょう。


また、日本人にとっては辛い花粉の時期が始まります。
体調の優れない日が多くなるかと思いますが、対策を万全にして乗り切りましょう。


電気のトラブルが発生した時、電気に詳しい人がその場にいないととても不安ですよね。


そんなお客様の不安を一秒でも早く解決するため、弊社はご依頼いただいてから最速で駆け付けます!
弊社は地域密着型ですので、駆け付けるスピードには自信があります!


また、急な依頼だと想像の何倍もの費用が掛かってしまうことがあり不安という方も多いと思います。
弊社は自社施工のため、中間マージンなどの余計な費用が一切掛かりません。安心してご依頼ください!


電気のお悩み事やご依頼がある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

 

 

清田電設

〒861-1204 熊本県菊池市泗水町永2731-3

TEL:090-8407-7355

お問い合わせCONTACT

メールでのお問い合わせは原則、2営業日以内にご返信しております。
お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。