お知らせ | 熊本のエアコン工事/設置・修理・取り外し/エアコンのことなら「清田電設」へ

お知らせ

弊社の強み

無料お見積り実勢中!! トップへ戻る

初めてのお客様へ

こんにちは、清田電設です。
ホームページをご覧いただきありがとうございます。

4月ももう終盤を迎えてあっという間に5月に
なってしまいますね。

4月は入学、就職、転職・転勤などというように
新しい生活が始まった方も多いのではないでしょうか。

そんな生活もあと数日乗り越えれば
大型連休のゴールデンウィークです。

天気が安定しないために体調を崩しやすい時期ですが
十分に気を付けて健康な状態で連休を迎えましょう。

さて、今回は弊社をご利用していただくにあたっての
流れを簡単に説明していこうと思います。

初めにご用件を準備の上、お問い合わせください。
状況をお聞きしてお見積のご掲示も可能です。

次に、ご利用状況の確認をして工事内容と費用の説明をします。
内容に同意をいただけましたら、作業に入ります。
(お見積りの結果、見送りたい場合はお断りいただいてもかまいません。)

最後に、工事が完了するまでおおよそ1,2時間です。
工事後の通電テストをお立合い頂きましたら、工事完了、お支払いとなります。

以上が流れになります。

お問い合わせからお見積もりまで無料で行っているので
お気軽にご連絡ください。



会社案内 | 熊本県熊本市や玉名市でエアコン取付・修理、LAN工事、電気工事、TVアンテナ取付、漏電調査など電気工事ならお任せください!

 
会社名 清田電設
住所 〒861-1204 熊本県菊池市泗水町永2731-3
TEL 090-8407-7355
営業時間 8:00~20:00
定休日 不定休

 

お問い合わせCONTACT

メールでのお問い合わせは原則、2営業日以内にご返信しております。
お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。